【日々のこと】デザイニング展、前半終わり。

土日、PLANNING ESさんでの二日間のエプロン・割烹着受注会を終えました。天神からは少し離れた場所ですが、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。今週の土日もまた同じ場所をお借りしていますので、どうぞお越し下さい。
日曜は、僕が他の仕事で夕方になってしまいました。会場には基本的には僕とデザイナーの新開さんがいまーす。

設営の時の様子。

ハルはお店にいるけど、こんな感じでオリジナルのもんぺも置いてるよ。

オリジナルで仕込んだ生地ずらっと。

受注中です。

ハギレでコースターも作りました。ハニカムです。

オルトカフェさんも出張できてます。

会場を提供してくださったPLANNING ESさん。こういう空間で布を見るのも新鮮です。

わかりにくいところではありますが、どうか見つけてください。
白水より
その他のお知らせ
思い、巡らし、行動す 野村織物 / もんぺ博覧会2026
【もんぺ博覧会】 東京・清澄白河「もんぺ博覧会とネイティブクラフトマーケット」 7/3〜5
【もんぺ博出張】長野、大阪、岡山へ!
【第13回もんぺ博覧会】7/1(水)9:00~ オンライン会場、開幕!
思い、巡らし、行動す 藍染絣工房 / もんぺ博覧会2026
【新柄登場】Farmers’ MONPE 注染縞しじら ネイビー
【新商品】Farmers’MONPE 有松 雁木竜巻 染め&形状加工










