【店頭特集】ボリュームまんてん!はんてん展(11/18〜12/6まで)

暑い夏のあとの涼しくて過ごしやすい日も束の間。朝は寒くてお布団から出たくない、そんな季節がやってきました。
お家で過ごす時間もふえる冬の時期。おふとんのように柔らかく包み込んでくれる宮田織物はんてんを着て、これからの季節を楽しみましょう。

さて、うなぎの寝床に届いた宮田織物のはんてんたち、「はんてんまんてん!」と題しまして今年も旧寺崎邸の1Fにて特集いたします!
色柄・袖型が充実して揃ってますので、一人一人の生活に合ったはんてんがきっと見つかります。贈り物にもどうぞ。
うなぎの寝床の「ボリュームまんてん!はんてん展」お楽しみに!

 

店頭特集「ボリュームまんてん!はんてん展

日程 : 2021年11月18日(木)〜12月6日(月) / ※毎週火・水曜日は定休、祝日は営業
時間 : 11:00〜17:00
場所 : うなぎの寝床 旧寺崎邸
住所 : 福岡県八女市本町327

◯宮田織物の商品一覧はこちら

◯ 宮田織物のわた入れはんてん『心地よさには理由あり』うなDIGTIONARY #5
うなぎの寝床が活動の中で掘って掘って(調べて聞いて)得た情報や知識を、うなぎの寝床の視点を通しつつ記録していくものです。「うなDIGTIONARY」を通して、何かを掘り始めるきっかけを手にしてもらうことができれば幸いです。

◯ハルグチショッピングチャンネルでも宮田織物のはんてんご紹介中!
うなぎの寝床バイヤー春口がお送りするYouTubeチャンネル「ハルグチショップチャンネル」ができました!
はんてん選びのご参考にご覧ください。

◯はんてんの洗い方(YouTube)
はんてんを長持ちさせる洗い方ご紹介してます。

読み込み中…