【掲載情報】雑誌「BRUTUS」に掲載していただきました。

【掲載情報】雑誌「BRUTUS」に掲載していただきました。

台風が過ぎて先日は久しぶりにお天気が良くなったと思いきや、昨日から降り続く大雨でついに特別警報が出されました。去年の九州北部豪雨からちょうど丸1年、再び大きな被害が出ないことを願うばかりです。福岡、佐賀、長崎の方々、安全第一で。くれぐれもお気を付けくださいね。

お知らせです。
雑誌「BRUTUS」7月2日発刊号の《クラフトの正解》というコーナーで、うなぎの寝床でお取り扱いしている器をご紹介させていただきました。
最近メキメキと注目度を上げている福岡の魅力満載の一冊です。大雨にも負けず元気な福岡で、皆さまのお越しをお待ちしてます!請関

———————————————
企画展情報 <福岡八女>

「会津木綿のはらっぱ展」
場所:旧寺崎邸 2階
住所:福岡県八女市本町327
日程:7月5日(木)〜 7月15日(日)
時間:11:30~18:00
定休:火・水

「ヤンマ産業の受注会」
場所:旧寺崎邸 2階
住所:福岡県八女市本町327
日程:7月8日(日)・9日(月)
時間:11:30~18:00

——————————————–
今週のサブロク展情報 <東京新川>
「久留米絣の切り売り始めます。」

場所:うなぎの寝床 東京新川分室
住所:東京都中央区新川1-11-10 明祥ビル2-B
日程:7月5日(木) 〜 7月15日(日)
時間:11:30~18:00
定休:月・火・水

——————————————–

読み込み中…