【もんぺ巡業 in 大分】8galleryにて 30日(月)まで

【もんぺ巡業 in 大分】8galleryにて 30日(月)まで

8galleryさんでのもんぺ巡業はじまりました。
定番のもんぺから限定のセレクトもんぺ、ワンピース、スカートにハギレに型紙。
いろいろ持ってきています。もちろん試着もできます。
1Fの展示は、久留米絣のことを少しでも知ってもらえればと、反物や経糸、緯糸の展示、久留米絣を織る時に使う道具なども展示しています。
久留米絣が生地になる前の状態を見ることはなかなかないと思います。説明もしますので、お立寄りください。
連休前日、今日は天気もよくて気持ちのよい風もふいていましたね。
よい連休になりそうです。
連休を大分でゆっくり過ごす人も、旅行で大分に来る予定の人も、仕事だよって人もお時間見つけて是非お越しください。
とみ
「春のもんぺ巡業 in 大分」
場所:8gallery空間実験
住所:大分市中央町3-5-3 8ビル2F (ガレリア竹町西口裏通り)
http://www.shio-atl.com/8gallery/8_index.html
日時:4月27日(金)16:00 – 20:00
4月28日(土)11:00 – 19:00
4月29日(日)11:00 – 19:00
4月30日(月)11:00 – 17:00

読み込み中…