【日々のこと】ギョサンとジーパン。
【日々のこと】ギョサンとジーパン。
さて、MONPEが、忙しくなってきてはいます。そして、うなぎはいろんなテコ入れや新たな取り組みに試行錯誤やりながら活動してます。
もんぺは、もんぺで気合いいれてやってるのですが、比較は重要。僕自身ジーンズなんて履かないんですが、履いてみたらどーなるか実験を去年くらいからやってます。生地の厚さや配合、パターンによって、どう着心地が違うのかという側面の検証を続けています。
結論から言うとまだ納得できる質感と形状と仕様には行き着いてはないので、これは、まだ作るべき、編集するべき価値があるなとは感じています。
僕はファッション的なこだわりはほぼないので、体感として良いかという観点におけるこだわりのようなものです。
ギョサンは、沖縄の琉球絣のたくやさんが履いてていいなーと思って買って履いてみてます。
夏に活躍しそうです。さて、今日は佐賀の食品を探しに走り回ってます。結構面白いものあるもんだなーと。まずはサガテレビの一階でお披露目できると。お待ち。白水
その他のお知らせ

【もんぺ博覧会特別企画】 久留米絣の織元をめぐるバスツアー 7/26(土)

【第12回もんぺ博覧会】 まずは「愛媛大洲」から! 5/23よりスタート!

ゴミは資源のはずである 【対談 / 四国瀬戸内もんぺの旅 in 上勝町】

【オンラインショップ・新柄入荷】2025年 steteco.comのステテコ5柄

【掲載情報】 ナチュリラ別冊「新大人の普段着<春夏編>」に掲載いただきました

【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/26〜5/6)

【限定販売】 季節のおやつ「菓子小箱」 at 旧大内邸
