出張有田 設営終了
ギャラリーテンプルトレイさんで、クラフトマーケット今日から開催です。
ハル店長と設営へ行ってきました。ハルは昼ころ八女を発ち、僕は所用があったので夕方に到着したのですが、その時にはもう大体展示は終わっていました。すばらし。八女本店をお休みにしているので、うなぎ丸ごと有田に出張しています。長野のわざわざさんへ行った時も、福岡の松楠居へ行った時も思いましたが、やっぱり置く所によって物の雰囲気というのは変わるものです。ちくご産まれのものが、有田でどういう反応があるか楽しみです。お待ちしてます。
といっても、僕は日曜日だけ参加です。ハルは三日ともいます。
店長ハル。夜は友達が働いている波佐見のmookで飯を食べた。
うなぎの寝床には棚がないので、大きな棚があるとやっぱり並べやすい。
てんごやさんの椅子や、翔工房のマフラー、藍染絣工房のてぬぐいなどもあります。
銀杏は、桜吹雪みたいに散り始めていた。まだまだ燃えるような黄色。
twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
RSS – キャッチしてもらったらありがたや。
2012 / 11 / 23
白水
その他のお知らせ
【縁起物いろいろ】2026年、福がふらりとあらわれる一年に
【はんてん、どれにする?】 小さいのから大きいのまで、サイズ展開編
【新商品】マルティグラス 鏡餅
【年末年始の必需品】新しい年を迎えるために
【はんてん、どれにする?】 宮田織物のつくるはんてん編
【リクルート】 愛媛大洲店 店舗運営スタッフ(社員)募集 リクルート説明会開催
【はんてん、どれにする?】 現代風な色型、うなぎの寝床コラボ編










