【イベント出店】うなぎの寝床は、「niime博」へ参加します

2月11日(土)、12日(日)の2日間にわたり、兵庫県西脇市で開催される「niime博」でお会いしましょう!

「niime博」は、「伝える」をメインコンセプトに、伝える=あいさつをするように、たくさんの人に知ってもらえるための万博、博覧会となるよう、来て下さったお客さま、みんながともだちになって帰ってもらえるようなイベントになる予定です。 

変態モノづくり集団ブース、シマルシェ、⼤・腹ごしらえ会、ラジオ公開収録など、わくわくする企画が目白押し。

 この期間中、うなぎの寝床のオリジナル商品「UNA PRODUCTS(うなプロダクツ)」のMONPEをはじめ、KAPPOGI(割烹着)HAORI(羽織)AZUMA BUKURO(あずま袋)などをご用意。その他にも「九州の玩具」をはじめ、「竹籠」や「杉のお弁当箱」など、たくさんの商品を紹介・販売いたします。

全国のお客様にうなぎの寝床、そして取り扱い商品をご覧いただける機会になればと思っています。

また、この2日間は、うなぎの寝床のスタッフも販売エリアにおりますので、「niime博」へ足をお運びいただけるお客さまと直接お会いできる貴重な機会と、楽しみにしております。 

〇「niime博」 イベント概要

会期: 2023年2月11日(土) 、12日(日)
時間: 11:00-17:00
場所: tamaki niime Shop & Lab
住所: 兵庫県西脇市比延町550-1
入場料 : 無料
※駐車場に限りがございますので、できるだけ車に乗り合わせてご来場いただくか、または、公共交通機関をご利用ください。
(JR日本へそ公園駅から徒歩10分)

〇商品ラインナップ

うなぎの寝床のオリジナル商品「UNA PRODUCTS(うなプロダクツ)」MONPEをはじめ、KAPPOGI(割烹着)HAORI(羽織)AZUMA BUKURO(あずま袋などをご用意。その他にも「九州の玩具」をはじめ、「竹籠」や「杉のお弁当箱」など、たくさんご用意しています!

〇「niime博」とは?

五感や感情にしたがって、自分自身を知って、活かしてゆく。そんなniime村の暮らしをみなさんに体感していただくべく、来る2/11, 12の2日間、tamaki niime史上最大規模のイベントを開催します。その名も『niime博』。まだまだ伝えきれていないtamaki niimeの変態性とおもしろさ、そして、これから描いていくわたしたちの未来の断片をお見せしたい。niime村にたくさんの人々が集まって、刺激し合って、感じ合って、みんなで、まいにちぜんぶたのしみたい。あたりまえを疑い、常に新化しつづける、そんなわたしたちの日常を、いまあなたと。ようこそniime村へ。
niime万博|tamaki niime

イベントの企画内容は・・・

「変態モノづくり集団ブース」

tamaki niime にある7つのチーム(織、染、編み、丸編み、ぬう、ひらく、みのる)が、 まだまだ伝え切れていない変態性やおもしろさ、これから描いていく想いをアウトプットする ブース。

「シマルシェ」

tamaki niime shima の取り扱い店舗が⼀同に会し、tamaki niime各所で出店。また今回は、tamaki niimeの卸先様も出店します。
niime博を機に、新たなつながりや出会いが⽣まれ、新たなクリエーションが動き出せば !

「⼤・腹ごしらえ会」

腹ごしらえ会でお世話になっている⾷作⼈を中⼼に、niime博を機につながった⾷作⼈も加わったtamaki niimeだからこ その⾷フェス。シマルシェ同様に、⾷作⼈同⼠が刺激し合って、つながって、わくわくするようなスパークが⽣まれます。

「ラジオ公開収録」

tamaki niimeに関わり合いのある「変態(最上級の褒め⾔葉)」たちを ゲストに迎え、ざっくばらんに話をすすめていき、その変態性を よりたくさんの⽅々に知っていただくための企画。 裏庭で公開収録をおこない、tabe roomでもその⾳声を届けます︕ ⾶び込み参加⼤歓迎!

 

読み込み中…