浅生鴨短篇小説集「すべては一度きり」、うなぎBOOKS(福岡県八女市)限定の特典短編小説「空気を支配するもの」が誕生!

地域文化商社・うなぎの寝床(福岡県八女市)が運営する「うなぎBOOKS」で販売している浅井鴨氏の小説集「すべては一度きり」に、うなぎBOOKSで購入された方限定で特典短編小説をお渡しいたします。
※数に限りがございますことを予めご了承ください。

地域文化商社うなぎの寝床が運営する「うなぎBOOKS」にて『浅生鴨短篇小説集 すべては一度きり』をご購入いただいたお客様に、うなぎBOOKS限定の特典短編小説「空気を支配するもの」をお渡しいたします。
※数に限りがありますことをご了承ください。

特典短編小説の企画については、浅生氏と編集者とのアイディアで実現化されました。浅生氏とゆかりの深い書店に各店オリジナルの書き下ろしの特典小説をつけて頂いています。うなぎBOOKSは、浅生氏と本間(うなぎBOOKS・店長)との交流から実現に至りました。

『すべては一度きり』の読みどころ(担当編集者より)

わかりみと日常性のなかにある絶妙な異世界感がものすごくクセになる一冊です。必ず、めっちゃわかる!という作品、すごく好き!となる作品が見つかります。ぜひお手にとってみてください。

 

読み込み中…