【企画展】お子さんにこそうってつけのステテコ

今年の梅雨は思ったより雨が降らず、気温も上がって夏に向かっています。いや30度を超えることもあるのでもう夏といってもいいくらいです。

暑い中でも元気いっぱいの子供達。体に触ると熱々になっていることもしばしばです。
子どもは体重の割に体の表面積が大きいため、暑い環境では熱を取り込みやすい傾向があるそう。また皮膚から熱を放散して体温調整を行います。そのため温度の高い場所にいたり、衣服を着せ過ぎたり、興奮したりするだけで体温が大きく上がるみたいです。

そんなお子さんにこそステテコが最適です。綿100%の生地は汗を吸ってくれ、ちぢみの生地は熱を逃します。天然のストレッチも動き回る子供にうってつけ。
柄は大人用と同じものなのでお揃いコーデも楽しむことができます。

女の子にはキッズワンピースもあります。
衿ぐりがゴム仕様なので、すぽっとラクに着用でき、暑い時期の着替えにも重宝します。
両脇にはポケット付き。着用するお子様の身長によって、着丈が大きく変わります。

お隣の部屋では木のおもちゃ展も開催中!先日小学生のお客さんから「初めて来たいと思える企画でした。」となんとも嬉しいお言葉を頂きました。お子さんを連れて是非お越しください。前田

【steteco.com ステテコの通販】お子さん用のステテコもあります!
http://shop.unagino-nedoko.net/?mode=grp&gid=2059828&sort=n

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ 綿クレープ steteco.comのものづくり展
場所:うなぎの寝床 旧寺崎邸
日程: 6月14日(金)~30日(日)
時間:11:30 – 18:00
休み:火曜・水曜休み
住所:福岡県八女市本町327
tel:0943-24-8021
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同時開催中!
◯ 隈本木工所のおもちゃ展
会期: 2019年6月21日(金)~2019年6月30日(日)
会場:旧寺崎邸
◯展示販売
独楽、けん玉、つみき、輪投げ、おしゃぶりなど
◯体験コーナー
八女和独楽、けん玉、初心者向けのラクコマ、つみき、輪投げなどで遊べます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読み込み中…