【イベント】ヤンマ産業の洋服受注会2019 6月28日から4日間!
10年後、20年後着続けられる服
昨年初めてヤンマさんの受注会をした際、また1月にリネンの洋服を受注した際、お客様から聞いた言葉が
「ヤンマさんの洋服は年を重ねてからも着たい服」というものでした。正直なところ、僕は今欲しい服を買うことはあっても、10年後着たい服を買ったことはありません。結果的に長く着られたらいいとは思いますが、そこまで考えていませんでした。
なぜヤンマ産業の洋服はお客様にそう思ってもらえるのか。それは形のデザインであったり、色合いだったり、生地の風合いだったり。どこを重視するかは個人によると思いますが、将来も着続けたいと思える何かがあるのだと思います。将来着たい服ってどんな服なのか、そう考えながら来て見て着て頂けたらと思います。
28日、29日はヤンマさんのスタッフの方がいらっしゃいます。細かなサイズチェンジをご希望される方はこの期間にお越しください。それではお待ちしております!前田
商品詳細
シャツ:9,000円〜(10種類)
パンツ:14,000円〜(13種類)
ジャケット:17,800円〜(5種類)
ワンピース:16,000円〜(16種類)
スカート:12,000円〜(4種類)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ヤンマ産業の洋服受注会
場所:うなぎの寝床 旧寺崎邸
日程: 6月28日(金)~7月1日(月)
28日、29日はヤンマスタッフ在廊(細かなサイズチェンジ対応可)
時間:11:30 – 18:00
住所:福岡県八女市本町327
tel:0943-24-8021
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他のお知らせ
【お知らせ】地震の影響による配送遅延の可能性
【季節のおすすめ】 春からの足もと、軽やかに – ムーンスター、sasawashi、西口靴下、いろいろ –
【季節のおすすめ】一度穿いたら病みつき決定? 春から始める、MONPEのすゝめ
【新商品】Farmers’ MONPE 福山デニム7/1綾デニム(7オンス)
【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/29〜5/6)
【地域文化採集記】 NO SIGN / 宮崎黒毛和牛の「食べる」と「使う」が地続きに。いのちを全ていただくこと。
【新商品】lesbutte x うなぎの寝床 ゆるリブソックス 9色










