【日々のこと】東京に来ています。I’m in TOKYO.

僕は今東京に来ています。両国のホテルから、スカイツリーを見ながら書いてます。なかなかブログを更新できていないのは、来年の仕掛けや仕組みについての準備しているからです。今日もまだどうなるかはわかりませんが打ち合わせを2件。ちくご地域を面として見せることができる、違う角度から見せることができるプロジェクトと育てていければなーなんて考えています。
I’m in TOKYO now from hotel at RYOGOKU. see the sky tower that is symbol of TOKYO. I can’t post the blog, because We do preparation for the future of UNAGINO-NEDOKO. Today, I have 2 meetings I don’t predict the meetings but We will show you CHIKUGO area’s attractive side from different viewpoint until now I think. bye.
白水 SHIRAMIZU
その他のお知らせ
【第13回もんぺ博覧会】オンライン会場、開幕!
思い、巡らし、行動す 藍染絣工房 / もんぺ博覧会2026
【新柄登場】Farmers’ MONPE 注染縞しじら ネイビー
【新商品】Farmers’MONPE 有松 雁木竜巻 染め&形状加工
思い、巡らし、行動す 丸亀絣織物 / もんぺ博覧会2026
【もんぺ巡業・出張 現地レポート:SiCLE編】尾道SiCLEで見えた 巡業だからこその出会い
【第13回もんぺ博覧会】八女本店 旧寺崎邸にて 6/25(木)〜










