【今日のごはん】源太さんのところへおじゃま。

源太さんところに、ここ1週間で2回おじゃました。ちょっとしたお手伝いで。
源太さんとこのお茶は、独特でおいしい。手摘みで、ブレンドされていないお茶らしい。甘すぎず独特の風味がある。昨日は家族で遊びにいったのだが(「遊び」と言ってしまったなぁ。)葉っぱの形を模した器に芋とリンゴ煮を頂いた。甘すぎず、絶妙な料の美味しいおやつを息子が二人分食べてしまった。無念。
源太さんの通販はこちら。
白水
その他のお知らせ
【新商品】Farmers’ MONPE 福山デニム7/1綾デニム(7オンス)
【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/29〜5/6)
【地域文化採集記】 NO SIGN / 宮崎黒毛和牛の「食べる」と「使う」が地続きに。いのちを全ていただくこと。
【新商品】lesbutte x うなぎの寝床 ゆるリブソックス 9色
【掲載情報】ことりっぷMahazie vol48 ちいさな列車旅
【新柄追加】 2026春 MONPE tamaki niime(現代風&Farmers’)
【新登場】ツタエノヒガサ










