【日々のこと】ホテルニューオータニ博多内、宮田織物さんの店舗の中に出店!
長いタイトルになってしまいました。
博多にあるホテルニューオータニ博多の2Fに筑後の織物屋さん宮田織物が常設で出店しています。先月に「はんてんてん」を一緒にさせていただきました。宮田織物さんは直売のお店を福岡市内や佐賀などにいくつか出店しています。その中のホテルニューオータニ博多の中のショッピングモールサンローゼ2Fの店舗で、同じ筑後地域のものづくりを紹介してみないか?という話しを頂きました。僕らとしてもどういう反応があるか気になるところなので、今回一緒に出させてもらっています。
展示するスペースは限られていますので、季節毎で少しずつ商品を変えていこうと思います。今のところ食品はなくて物だけです。気になる方はぜひ行ってみて下さい。

ホテルニューオータニ博多。はじめて入ったぞ。

その中に入っているショッピングモール、サンローゼ。

2Fの中ごろにある、宮田織物さんの店舗。半纏や婦人服があります。

ショーウインドーもうなぎの寝床で1面もらいました。設置完了。

円盤を二段スペースで頂いてます。コツコツものを入れ替えたりもするので、またお知らせします!
白水
その他のお知らせ
【新商品】Farmers’ MONPE 福山デニム7/1綾デニム(7オンス)
【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/29〜5/6)
【地域文化採集記】 NO SIGN / 宮崎黒毛和牛の「食べる」と「使う」が地続きに。いのちを全ていただくこと。
【新商品】lesbutte x うなぎの寝床 ゆるリブソックス 9色
【掲載情報】ことりっぷMahazie vol48 ちいさな列車旅
【新柄追加】 2026春 MONPE tamaki niime(現代風&Farmers’)
【新登場】ツタエノヒガサ










