関内潔さんの椅子できました。展 開始

「関内潔さんの椅子できました。展」はじまりました。

初日は、秋らしい気候でした。暑すぎもなく、寒すぎもない、気持ちがよい午後でした。うなぎの寝床での企画展は太田潤さんの7月の展示会以降なので4ヶ月ぶりです。今回は表も開け放ち、開放的に展示しています。
展示はというと、秀作の椅子から、試作の椅子、研究的な椅子まで、販売できるものも、そうでないものもありますが、関内さんの木の仕事が見えると思います。
ここでもう一度お伝えしておくと、関内さんは長年受注家具の仕事をしています。お弁当箱や椅子、まな板なども販売していますが、家に合わせて家具を欲しいという方は、関内さんと話してみてください。会期中はこれる日は大体在廊していると思います。もし、関内さんと話がしたくて、来る日が決まっていればうなぎの寝床に一報いただけると、関内さんがいらっしゃるか確認します(電話:0943-22-3699)。お待ちしてます。

関内潔さんの椅子できました。展

期間:10月31日(木)〜11月10日(日)/展示期間中は休みなしで営業します。
受注家具を中心にお弁当箱などを制作している木工の関内潔さんの展示会です。

852
展示会の様子。

854
今回は表を開けているので、いい感じの光が。

855
縁側には3m20cmの一枚板。リングスツールの天板を選んで受注できます。

857
カッティングボード。持ち運べるシリーズ。

856
去年展示会も行ったお弁当箱も。これも持ち運べるシリーズ。

通信販売/遠くの方で商品お買い求めのかたはこちら。
Facebook/最新情報や商品情報をアップしていきます。
Twitter/本当に白水がつぶやいているだけです。
Instagram/写真中心に。

白水

読み込み中…