【引き出物】国産線香花火 西&東セット

大学の先輩で建築家の山本展久さんがいます。先輩二人のユニットでSKY(studio kikuchi yamamoto)という設計事務所をやられています。

先日、東京のHAPON Bazaarに行った時に、久しぶりに会ってご飯にいきました。「久しぶりに会って」と言っても研究室が一緒だったにも関わらず、僕は不登校学生(あんまり学校に行ってなかったし、飲み会にも参加していなかった。本読んで、寝て、食って、コンペして、温泉いって、寝て、寝て、バイト...のお気楽な学生でした。)でほとんど山本さんとも話したことはありませんでした。でもFacebookで繋がったこともありSKYの動きを遠目ながら見ていて「おー、開業したんだなー。コンペ通ったんだなー。」とパソコンに向ってつぶやいてました。
山本さんとは、はじめてじっくり話したのですが、とてもおもしろかったです。久しぶりに建築的な思考に戻ったような気がしました。理論的で客観的でありながら創造性も必要で、ちょっとした噓も必要(多分)な建築。僕はそれを続けていくことができず、建築家の道へは進まなかったのですが、大学の時にそんな思考を身につけたことが、今に活きてるのかなぁなんて考えさせられた時間でした。

と思い出話が少し長くなりましたが、山本さんが結婚されるということで、国産の線香花火セットを引き出物として納品させてもらいました。あとは、個人的にウナギフトを...ふっふっふ。

引き出物セットはこんな感じです。

 

※引出物のご注文は、基本的に納期の約1ヶ月半前までにご相談下さい。
(ご注文内容によってはこの限りではありません。ご相談に応じます。)

Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。

白水