解禁日25日!むつごろうラーメン登場!

気づいたら、もう1月も後半です。なんと月日のたつのが早いことか...さて今回は新商品のお知らせ。

有明海の海の幸関連のおもしろいが、しっかりコンセプトがあって、こだわり抜いた商品をつくっている夜明茶屋から登場する待望の新商品。そう「むつごろうラーメン」です。先日、大将の金子さんがうちの店にきてくれて、試食分も置いていってくれました。
パッケージは、もちろんおもしろい!でもおもしろいだけじゃない!この手の商品は名前で売ってお土産で売れればいいや。なんて考えのものも多いと思うのだが、この発売元は有明海の海の幸をいろんなところへ届けている夜明茶屋。ちゃんとむつごろうから作った【むつごろう出汁】が入ってます!
味はというと、海鮮の効いた醤油味。僕はチャンポンとラーメンの間のような感覚だった(わかりづらいか)。普段あまりラーメンは食べないのだが、おいしかった。1パック単品売りと、お土産などにも最適の4パックの箱入りを入荷する予定です。

発売は1月25日から!なんとその日はうち仕入れのため臨時休業!

1月22日〜29日まで仕入れのため臨時休業です。


瑞穂窯のどんぶり(私物)に、国武秀一さんのお箸。むつごろうの箸置き(私物)。完璧なコーディネート。

ドーンと新発売。ちなみにデザインは浅羽さん八智代さんコンビ

裏面はおいしい召し上がり方とかも書いてあるよ。


昨日ツイッターFacebookで先行公開したむつごろうの箸置き。

Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。

2013/01/21
白水

 

読み込み中…