うなぎ撮影所。
今日は午前中、ちくごの手仕事を手掛けるFDさんがうなぎの寝床で撮影を行うそうだ。
FDさん、何やらこっちで企んでいる様子です。何かな何かなー。さて、うなぎの寝床は最近撮影で使われたりもします(まだ1回しかないけど。笑)。先日は、とある商品撮影がこの縁側付近で行われました。お店を始めると、いろんな方からの意外な反応があっておもしろいこともあるのです。
大名支店の方は、結構人いらっしゃってるようです。
ちくご週間、月曜日まで。どんぞ。
障子越しに見る庭(夏はシダがわんさか)。
twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
2012 / 10 / 7
白水
その他のお知らせ

MONPEとなにする? 【旅・探・話・読】

【新掲載】久留米絣の開襟シャツ&半ズボン

【意見交換会】 久留米絣がある風景を考える、壁紙制作を通して見えたこと (7/24)

【新作予告】 壁紙ブランド「WhO」とのコラボプロダクト(壁紙 & MONPE)

【第12回もんぺ博覧会】 次は産地「八女」! 7/24(木)〜

【メディア情報】 テレビ朝日「こんばんは、朝山家です。」へ衣装協力しました

【つくりて訪問記 / 後編】 祭と風習。地域に息づくしごと / 筑前津屋崎人形巧房のしごと展
