お盆、いかがお過ごしですか。
世間はお盆で帰省している方も多いことだと思います。
月曜日から火曜日まで、うなぎの寝床はお休みですが、僕はちょっと仕事があったのでうなぎの寝床で作業をしていました。夕方にはちょっと散歩を。近くの無量寿院では、八女市内の企業や工房名が記された盆提灯がさがっていました。赤色に染まった夕暮れ。なんだかお盆を感じさせる日でした。
昨日木曜日から日曜日までは通常通りお店あけています。帰省されている方お時間ありましたらお越し下さい。
提灯ぶらぶら。
お盆らしい雰囲気の夕暮れ。
◎通信販売/遠くの方で商品お買い求めのかたはこちら。
◎Facebook/最新情報や商品情報をアップしていきます。
◎Twitter/本当に白水がつぶやいているだけです。
◎Instagram/写真中心に。
その他のお知らせ
思い、巡らし、行動す 野村織物 / もんぺ博覧会2026
【もんぺ博覧会】 東京・清澄白河「もんぺ博覧会とネイティブクラフトマーケット」 7/3〜5
【もんぺ博出張】長野、大阪、岡山へ!
【第13回もんぺ博覧会】7/1(水)9:00~ オンライン会場、開幕!
思い、巡らし、行動す 藍染絣工房 / もんぺ博覧会2026
【新柄登場】Farmers’ MONPE 注染縞しじら ネイビー
【新商品】Farmers’MONPE 有松 雁木竜巻 染め&形状加工










