【新商品】HITOYOSHIの白いシャツ

シャツ工場が手がける白いシャツ
ドレスシャツ専門ならではの技術力と細部への配慮

熊本県人吉市に本社工場を構える日本のシャツファクトリー・ブランド「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」の白いボタンダウンシャツ(男性用)白いスビンコットンのラウンドカラーシャツ(女性用)をオンラインショップでも販売開始しました。

シンプルに、着たいシャツをつくろう!と社内プロジェクトからスタートし、イチから作り上げた、HITOYOSHIの思いがたっぷり詰め込まれた男性用の白いボタンダウンシャツ。そして、世界最高級コットンのひとつスビンコットンを使用し、丸襟シャツにメンズシャツ特有の立ち衿の縫製方法も取り入れた、女性用の白いスビンコットンのラウンドカラーシャツです。
どちらのシャツも、着る人の体にしっくりと馴染むよう、各パーツの細部にまでこだわって丁寧に仕立てられており、末永く着続けられるシャツです。

HITOYOSHIとは?

もともと大手アパレルメーカーのシャツ製造やOEMなどの受託を主とする縫製所でしたが、その縫製技術の高さ、専門性を活かして自社ブランドを立ち上げました。 独自の技術力を駆使し、シャツのフォルムからパーツ細部に至るまでのデザイン性・機能性にこだわりを持ち、試行錯誤を重ねて作り上げたシャツを揃えています。 ドレスシャツ専門縫製メーカーならではの技術力を大切にし、次世代へ継承するためのシャツ作りを行っています。また、大量生産、大量消費ではない、持続可能なものづくりも大切にし実現しています。

○HITOYOSHIの商品一覧はこちら

 

白いボタンダウンシャツ(男性用)

サイズ:46(M相当)/ 48(L相当)

白いスビンコットンのラウンドカラーシャツ(女性用)


サイズ:38(M相当)/ 38(L相当)

読み込み中…