【お知らせ】tamaki niimeコラボもんぺをご購入されたお客様へ

 

tamaki niimeコラボもんぺをご購入されたお客様へ

 

いつもうなぎの寝床をご利用いただきありがとうございます。
うなぎの寝床店頭およびオンラインショップにて販売している「MONPEtamaki niime × うなぎの寝床|コラボもんぺ」をご購入されたお客様へお知らせがございます。
このコラボもんぺについて、商品を購入されたお客様がご使用中に腰紐が切れてしまうというケースが発生しました。

兵庫県西脇で活動しているtamaki niimeの作品は生地に大きな特徴があります。
織りの密度を詰めずに織られた生地は風合い、肌触りが良く、独特のソフトな風合いがあります。この生地をうなぎの寝床のMONPEの型に落とし込み、コラボもんぺをつくり、たくさんのお客様に手に取っていただきご購入いただいております。

しかし上記のような生地の特徴であるため負荷のかかる腰紐には適さず、ご使用中に紐が切れてしまったというご連絡をお客様よりいただきました。

うなぎの寝床とtamaki niimeとで協議を行なった結果、現在販売しているコラボもんぺに関しては、より強度のある腰紐との入れ替えを行なっております。
また、該当商品をお買い上げいただいたお客様で上記の腰紐が切れてしまったというお客様がいらっしゃいましたら、無償で替えの腰紐をお送りいたしますので、お手数ですが弊社までご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
また該当されているお客様にはお詫び申し上げるとともに、今後は、このような事が起きないように特徴を活かすものづくりに取り組んで参ります。

株式会社うなぎの寝床

腰紐無償送付該当商品

MONPEtamaki niime × うなぎの寝床|コラボもんぺ」のうち、腰紐ともんぺ本体の素材が同じ色柄の生地を使用しているもの。(色柄がもんぺ本体の生地と異なるものは上記該当いたしません)

連絡先
お電話:0943-24-98369:00-18:00
うなぎの寝床通販対応窓口(火・土休み)
店頭で購入されたお客様もこちらにご連絡ください。
もし繋がらない時は0943-22-3699うなぎの寝床本店まで。(営業時間11:30-18:00、火・水休み)

メール:u-base@unagino-nedoko.net
ご連絡後、替え紐をご郵送いたします。
お客様のご氏名、ご住所、ご連絡先、ご購入場所およびtamaki nimeコラボもんぺ替え紐希望とお書き添えください。

読み込み中…