【日々このと】コーヒーが美味しいのだ。

【日々このと】コーヒーが美味しいのだ。

旧寺崎邸をうなぎの寝床やめ本店のすぐそばではじめて5ヶ月が経とうとしている。
一階には、久留米、大川、福岡市内に店舗も持つあだちコーヒーさんがコーヒーを出してくれている。とても美味しい。
うなぎの寝床は今までものづくりだけだったので、物を通してのコミュニケーションだけだったが、やっぱり飲み物や食事があると、人が滞在したり、人がその場所を体感できたりするので良いなと感じている。
僕はまだまだコーヒーに関してはしっかりと勉強できてないから、知識的なところは浅いけれど、あだちさんのコーヒーは美味しい。豆によっても味が結構違うんだなー。これが僕は好みだなーとかいうのが少しずつ出てきたように思う。
ぜひ、八女にこられたら、あだちコーヒー一期一杯で、お飲みくだされ。久留米、福岡薬院の方もぜひ訪れてみてください!

読み込み中…