【日々のこと】運動とMONPE。
【日々のこと】運動とMONPE。
オランダの出張のことを少しずつあげたいと思います。とその前にさっそく番外編。昨日はとても暖かい日曜日でした。ついに春のと訪れがきましたね。MONPEは、僕の中では万能着だと思っています。
スポーツウェアではないですが、普段着から旅行に重宝したり、僕は走ったり、軽い運動は基本的にはもんぺで行います。かなり幅が広い衣類ではないのかなと思います。
オランダでも、うなぎのもんぺに、yohakuさんのスウェットでひたすら毎日走ってました。ランニングマシンがホテルにあったのでとてもよかったです。日本のホテルはなかなかついていないので、海外のホテルはいいなーと思いました。そして、個人でも買おうかどうか迷っていて、今リサーチを結構しています。
30代になり、やはり運動もしっかり、仕事もしっかりしなければなりません。やっぱり健康第一。これは何歳になっても変わりません。
もんぺも、各地でイベントがはじまったり、いろんなお店から注文もいただきはじめました。暖かくなってきたので、ぜひ履いてみてください!
○MONPEサイト
http://monpe.info
○久留米絣もんぺ 通販
http://shop.unagino-nedoko.net/…
その他のお知らせ
お盆期間の営業のご案内 2026
【もんぺ巡業・出張 現地レポート:Repos de midi編】また訪れたくなる町・枚方と、もんぺ愛あふれるRepos de midi
【新商品】選べる2サイズ。高島ちぢみTシャツ
【つくりて訪問記】変わっていくことと変えないこと、シラキ工芸の歩む道
【もんぺ博出張】埼玉・行田へ
【新色追加】Farmers’ MONPE 久留米絣ちぢみ 3色
【第13回もんぺ博覧会】 東京・池袋千川にて! 7/25〜7/28











