【旅の記録】オランダ1日目、コルナムロッテさんを取材。
【旅の記録】オランダ1日目、コルナムロッテさんを取材。
白水です。オランダに来てます。目的はMONO JAPANという見本市に出店してます。今回はうなぎの寝床としてというより、佐賀県の国際観光かとコラボで、佐賀の物や人を伝えるという役割で出ています。そこは詳しくは今後どう書くとして、ついたすぐ、ロッテルダムに移動して、コルナムという陶業と福祉施設を融合したようなNPOを運営しているロッテさんの取材をしてきました。
今回はPRとしてきていますが、オランダから学ぶべきことは多いと思っていて、寺崎邸のリファレンスストアでいくつか扱おうと考えています。どうぞ、お楽しみに。
とりあえずは時差ボケと戦いながら、取材しまくりたいと思います。では、また。
その他のお知らせ

【もんぺ巡業】 広島・尾道「SiCLE(SING)」 5/16〜

【もんぺ博覧会特別企画】 久留米絣の織元をめぐるバスツアー 7/26(土)

【第12回もんぺ博覧会】 まずは「愛媛大洲」から! 5/23よりスタート!

ゴミは資源のはずである 【対談 / 四国瀬戸内もんぺの旅 in 上勝町】

【オンラインショップ・新柄入荷】2025年 steteco.comのステテコ5柄

【掲載情報】 ナチュリラ別冊「新大人の普段着<春夏編>」に掲載いただきました

【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/26〜5/6)
