【もんぺ型紙ハギレの輪】1mハギレ詰め合わせ、こんな感じです&ハギレ祭り、明日最終日です

昨日リリースしました1mハギレ3種類詰め合わせ@通販、早速ご利用下さったみなさまありがとうございました!備考欄に色と柄のご希望や用途を書いて下さったりしていたのでお選びしやすかったですが、それでもご期待に沿えるかドキドキしています。明日発送しますので、もう少々お待ち下さいね。

大きめハギレ祭りは、明日が最終日です。今週になってから、柄物を少し追加しています。mayuny11さんの素敵ハンドメイド作品の展示も明日までですので、ぜひお近くの方はお出かけ下さいね。ご覧になる方みなさん可愛い可愛いおっしゃって、私はもう「ですよねー!」と深く頷くしかない感じです。岡本

通販:
久留米絣1m/2mハギレ 3種類詰め合わせ
https://goo.gl/0LQ66G

ー 詳細情報 ー
久留米絣の布&ハギレ祭り
日程:2月2日(木)〜2月5日(日)
2月9日(木)〜2月12日(日)
時間:11:30〜18:00
場所:うなぎの寝床店舗 2階
うなぎの寝床HP: http://unagino-nedoko.net/

読み込み中…