【今日のもんぺ】MONPE Cross Pattern グレー

MONPE Cross Pattern グレー 前

MONPE Cross Pattern グレー 横

毎日履きたい十字模様

今日のもんぺは「Cross Pattern グレー size :S」です。オリジナルMONPEの柄として久留米絣の工房とうなぎの寝床でつくりこんだ生地で仕立てたもんぺです。うなぎの寝床で販売しているもんぺは 基本一つの柄の生地ですが、この柄のラインナップだけ無地と十字柄の2種類の生地を左右で組み合わせて仕立てています。ポケットも十字の柄ですね。ブラックとグレーの2色ありますがグレーは特に女性にオススメです。普段暗めの色を着ない方でも十字の模様がアクセントになって履きやすい柄ですよ。お花見に履いていきたいですね。林田

◯Model height : 女性 150cm size : S

【通販】MONPE Cross Pattern グレー
http://shop.unagino-nedoko.net/?pid=99831026

読み込み中…