【長太郎の旅】僕は今マチュピチュにいます。

3マチュピチュ 尾崎人形 長太郎

なかなかいいとこだよ。ふふふ。

僕は今ペルーのマチュピチュにいます。佐賀県の神崎市にある高柳さんちで生まれ、八女のうなぎの寝床に引越しをし、そこからなんか、背が高いおっちゃん(トミー)に拉致されて、カナダ、アメリカ、メキシコ、グアテマラ、ベリーズ、コロンビアとかを周り、旅の一つの中継地点であるマチュピチュにつきました。僕は父親である高柳さん(やなぎー)のユルい性格から遺伝しているので、こんな感じのおちゃらけた顔です。マチュピチュの遺跡まではいろんな国の人と歩け歩け大会のようにひたすら歩いたのですが、それで機嫌が悪くなった外国人の人も、この僕の顔とゆるさを見たとたんに笑みがこぼれていました。それが僕の使命でもあり、日本からきた理由でもあります。僕はトミーと一緒に5月半ばまで南米大陸をフラフラとしようと思います。また報告します。(代筆 白水高広)

【通販】尾崎人形

トミーのインスタグラムはこちら

読み込み中…