【日々のこと】涼しげな手吹きガラス。
太田潤さんの手吹きガラスも、コップや花挿しなど入荷してます。涼しげな夏です。
九州は暑い日が続いています。全国的にもそうだと思いますが。お店はお盆休みもあまり関係なく木〜日というスパンで営業しています。夏はどうしても僕がもんぺに追われているのでもんぺの情報ばっかりになりがちなのですが、お店には線香花火やガラス、白磁の器、来民渋うちわなど、夏にぴったりのものがたくさんあります。
僕らは、あくまでも八女を拠点に、実物を見て欲しいなーと思っています。気が向いたらふらっと八女までお越しください。
白水
その他のお知らせ

【ワークショップ】 SING・オリジナルBOTEをつくろう!(8/15〜8/31)

お盆期間の営業のご案内 2025

【求人】うなぎの寝床で働くスタッフを募集します

久留米絣を未来へ繋ぐ。プロダクトを越えたアップデートとチャレンジ / MONPE WhO

【新商品】 MONPE WhO 「あべこべ」

【もんぺ博・オンラインショップ限定】 もんぺ2本で「久留米絣のあずま袋(無地)」プレゼント!

「暴れる」久留米絣。尽くす織元 / MONPE WhO
