【日々のこと】郷土人形・玩具展、明日まで!
今日も営業を終えました。日が長くなりましたね。そして暖かくなりました。八女は春と秋、気持ち的にゆったりとした時間が流れています。仕事なんてやってらんねーぜ!という気分になりがちです。
決して派手ではないですが、のんびりとブラブラしたい方にはおすすめの町です。どうぞおこしください。
白水より
その他のお知らせ

MONPEとなにする? 【旅・探・話・読】

【新掲載】久留米絣の開襟シャツ&半ズボン

【意見交換会】 久留米絣がある風景を考える、壁紙制作を通して見えたこと (7/24)

【新作予告】 壁紙ブランド「WhO」とのコラボプロダクト(壁紙 & MONPE)

【第12回もんぺ博覧会】 次は産地「八女」! 7/24(木)〜

【メディア情報】 テレビ朝日「こんばんは、朝山家です。」へ衣装協力しました

【つくりて訪問記 / 後編】 祭と風習。地域に息づくしごと / 筑前津屋崎人形巧房のしごと展
