夏の桶の楽しみ方。素麺
桶展3日目です。
おひつは、もちろんご飯を入れるというのが一番の用途ではありますが、うちでは素麺を入れたり、うどんをいれたりとして楽しんでもいます。夏はほんとうに涼しげで、素麺がよりいっそうおいしく感じます。お試しあれ。
◎桶屋の仕事展
会期:2013年4月18日(木)〜4月29日(月・祝)/会期中はお休み無しです。
受注会:桶屋在中・受注会:4月27日(土)・4月28日(日)
うなぎのお昼ご飯。
2013/04/20
白水
その他のお知らせ
【展示会】 ててて商談会 2026.02 に出展します 2/4 – 6 at 渋谷ストリームホール
【ららぽーと福岡】宮崎県西都市「コノハナイロPOTAGE」試食販売会
【はんてんマスターに聞く②】 見えない気配り、はんてんの心地よさの秘密
【はんてんマスターに聞く①】 はんてんは命をつなぐ「道具」だった
【2026年】 新年のご挨拶
【迎春ことはじめ】九州・沖縄のうつわ
【ららぽーと福岡店】お正月企画 / うなぎの寝床の「福袋」










