解禁日25日!むつごろうラーメン登場!
気づいたら、もう1月も後半です。なんと月日のたつのが早いことか...さて今回は新商品のお知らせ。
有明海の海の幸関連のおもしろいが、しっかりコンセプトがあって、こだわり抜いた商品をつくっている夜明茶屋から登場する待望の新商品。そう「むつごろうラーメン」です。先日、大将の金子さんがうちの店にきてくれて、試食分も置いていってくれました。
パッケージは、もちろんおもしろい!でもおもしろいだけじゃない!この手の商品は名前で売ってお土産で売れればいいや。なんて考えのものも多いと思うのだが、この発売元は有明海の海の幸をいろんなところへ届けている夜明茶屋。ちゃんとむつごろうから作った【むつごろう出汁】が入ってます!
味はというと、海鮮の効いた醤油味。僕はチャンポンとラーメンの間のような感覚だった(わかりづらいか)。普段あまりラーメンは食べないのだが、おいしかった。1パック単品売りと、お土産などにも最適の4パックの箱入りを入荷する予定です。
発売は1月25日から!なんとその日はうち仕入れのため臨時休業!
1月22日〜29日まで仕入れのため臨時休業です。
瑞穂窯のどんぶり(私物)に、国武秀一さんのお箸。むつごろうの箸置き(私物)。完璧なコーディネート。
ドーンと新発売。ちなみにデザインは浅羽さん八智代さんコンビ。
裏面はおいしい召し上がり方とかも書いてあるよ。
昨日ツイッターやFacebookで先行公開したむつごろうの箸置き。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/01/21
白水
その他のお知らせ

お盆期間の営業のご案内 2025

【求人】うなぎの寝床で働くスタッフを募集します

久留米絣を未来へ繋ぐ。プロダクトを越えたアップデートとチャレンジ / MONPE WhO

【新商品】 MONPE WhO 「あべこべ」

【もんぺ博・オンラインショップ限定】 もんぺ2本で「久留米絣のあずま袋(無地)」プレゼント!

「暴れる」久留米絣。尽くす織元 / MONPE WhO

「あべこべ」だからおもしろい。久留米絣に気づかされること / MONPE WhO
