出張有田 設営終了

ギャラリーテンプルトレイさんで、クラフトマーケット今日から開催です。

ハル店長と設営へ行ってきました。ハルは昼ころ八女を発ち、僕は所用があったので夕方に到着したのですが、その時にはもう大体展示は終わっていました。すばらし。八女本店をお休みにしているので、うなぎ丸ごと有田に出張しています。長野のわざわざさんへ行った時も、福岡の松楠居へ行った時も思いましたが、やっぱり置く所によって物の雰囲気というのは変わるものです。ちくご産まれのものが、有田でどういう反応があるか楽しみです。お待ちしてます。

といっても、僕は日曜日だけ参加です。ハルは三日ともいます。

店長ハル。夜は友達が働いている波佐見のmookで飯を食べた。

うなぎの寝床には棚がないので、大きな棚があるとやっぱり並べやすい。

てんごやさんの椅子や、翔工房のマフラー、藍染絣工房のてぬぐいなどもあります。

銀杏は、桜吹雪みたいに散り始めていた。まだまだ燃えるような黄色。

twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
RSS – キャッチしてもらったらありがたや。

2012 / 11 / 23
白水

読み込み中…