入荷情報 隈本木工さんの剣玉
八女の独楽屋さん、隈本木工さんの剣玉を仕入れました。
お店をオープンした当初から気になっていながら行けてなかったのですが、わざわざさんが出張で来たとき「隈本木工さんで剣玉買ってきましたー。」と平田さんと娘さんのむーちゃんから聞き、地にいる僕らがまだ行けてないのに!と思いながら過ごしていて、ようやく仕入れ完了。小さいころは僕もよくやってました。大きくなってもやっぱりおもしろいものです。
11月の関内潔さんの展示会のDMがそろそろできそうです。非常に楽しみ。
きれいな赤。いいでしょ。独楽の技術の応用だと思う。
遊んでみる。ハルはてっぺんにも刺せる。うらやましい。
こーんな感じ。
twitter – うなぎの寝床の日常を。
facebook – 写真などもストック中。
2012 / 9 / 28
白水
その他のお知らせ
【つくりて訪問記】風景とともにある、ミマツ工芸のものづくり
【季節のおすすめ】新生活や引越しのお祝に
【新規掲載】いろはMONPE 無地 現代風 & Farmers’
【新商品】ハーブで「八女」を活性化、紙屋がつくる「国産ハーブティー」
【サラサラ派?ポツポツ派?】 糸で選ぶ久留米絣
【新商品】サイセーズ x yohaku ドバイパンツ
【季節のおすすめ】卒業・入学の節目、新しい門出に










