無事オープン。
7月1日、無事オープンを迎えることができました。
準備はてんやわんやで、なんと初日にHPのサーバーを移動してHPが見れないという自体に陥りながら、雨にも関わらず、知り合いの方やHPを見てという方に来て頂きました。ありがとうございました。
筑後地域の伝統工芸・個人の作家を中心に、微力ながらものづくりに関するいろんな情報を発信して行きたいと思います。火曜日定休なので、また明後日からよろしくお願いします。
店内風景。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2012 / 07 / 02
白水
その他のお知らせ
【睡眠コラム_2】寝ても覚めても、快適に。 あたたかさと心地よい調湿を生む、わた。
【どれ穿く?いつ穿く?】スタッフ冬の推しMONPE、聞きました!
【睡眠コラム_1】こたつにはんてん、なぜ眠くなる?
【新商品】わた屋がつくるはんてん、厳選5色 「hanten-01」
【展示会】 ててて商談会 2026.02 に出展します 2/4 – 6 at 渋谷ストリームホール
【ららぽーと福岡】宮崎県西都市「コノハナイロPOTAGE」試食販売会
【はんてんマスターに聞く②】 見えない気配り、はんてんの心地よさの秘密










