tamaki niime/ コットン100%のショール

唯一無二の自然な織物を目指して、実験と創造を繰り返すテキスタイルメーカー”tamaki niime”。

今回は企画展「てんてん」がスタートしたタイミングで、オンラインショップでも新しい作品を取り扱い始めました。

春らしい色合いがそろったショール、サイズはMIDDLEとBIGの2タイプです。

◯tamaki niimeの商品一覧はこちら

 

MIDDLE cotton100% roots shawl

極限まで柔らかさを追求した、 ふんわりと空気を含むようなイッテンもののショール。
織りの密度を何度も調整しながら柔らかさを極限まで追求したtamaki niimeの原点となるショールです。ふんわりと空気に包まれるような軽やかな肌あたりです。BIG の幅を半分にしたサイズがMIDDLEです。

 

BIG cotton100% roots shawl

BIGは、MIDDLEを横に2つ並べたサイズ。ショールとしても、ひざ掛けにも使えそうなサイズ感です。
それぞれの作品は、世界に一つだけのイッテンもの。お好みの色の組み合わせから選び、お楽しみください。

そのほかにも色とりどりそろっています!

◯tamaki niimeの商品一覧はこちら

読み込み中…