【掲載情報】BUSINESS INSIDERに取材記事を掲載いただきました。

MONPE 海

7月25日より、持続可能な社会の実現に取り組む先進企業を表彰するイベント「Beyond Sustainability2022」が開催されています。

ノミネート企業として、うなぎの寝床の代表白水が取材を受け、記事を掲載いただきました。

是非ご一読ください。

10年で年商30倍の「地域文化商社」うなぎの寝床。地方創生で全国から熱視線のワケ

 

Business Insider Japanについて

Business Insiderは2007年、NYでミレニアル世代のためのオンライン経済メディアとして誕生しました。
その日本版であるBusiness Insider Japanは2017年1月にローンチしました。17エディションで展開しています。

全世界のユニークユーザー数は約2.8億。そのうち半数が北米以外のエリアのユーザーです。

Business Insider Japanでは「Better Capitalismーやさしさがめぐる経済をつくろう」をタグラインに記事やイベントなどを展開しています。
成長から循環へと働き方、ビジネス、社会のあり方が大きく変わろうとする中で持続可能な社会の実現とビジネスの両立に取り組み、事業を通してサステナビリティの観点で
社会にインパクトを与えている企業を応援したいという思いを込めBeyond Sustainability アワードを開催。
2021年に初開催し、今回はその2回目です。
読み込み中…