【もんぺとわたし / 林田編】 もんぺ博も折り返し。明日から2週目スタート!

うなぎに来て早3年とちょっと。もんぺ歴もそのくらい。倉庫担当林田です。
身長180cm、体重78kg もんぺのサイズはLです。Mは入りません。
所有もんぺは9枚。柄物もありますが、特に無地の厚手3色くらいを毎日のようにはき回しております。
同じ身長のうなぎスタッフ富永さんの細身に憧れて買ったワンサイズ下のストレッチもんぺ(Mサイズ)は年々の体重増加ですでに入らず妻に差し上げました。

そう、もんぺは男女兼用で着用できるため、私の日頃はいてない(はけなくなった)もんぺは妻がはいております。色や柄の好みは違えどもんぺのはき心地の体感の良さは男女共通。世代も関係なし。体型が全然違うと難しいかもしれませんが背丈の近い夫婦や親子、兄弟姉妹でぜひもんぺをシェアしていただきたいです。

写真のもんぺはどちらもLサイズ。私ぴったり、妻ゆったり。
実家では父にプレゼントしたLサイズのもんぺを借りてはいたりしてます。
残念ながら妻にプレゼントしたMサイズのもんぺは私は入りません。

明日からもんぺ博2週目スタートしますのでぜひご夫婦ご家族でお越しください!
写真のうなぎバッグはもんぺ2本以上購入するともらえますよ!林田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ 第9回 もんぺ博覧会
場所:うなぎの寝床 旧寺崎邸
日程: 5月23日(木)〜6月3日(月)
時間:11:30 – 18:00 *最終日は17:00まで
休み:28日(火)・29日(水)
住所:福岡県八女市本町327
tel:0943-24-8021
*今年は八女会場でのみの開催です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【久留米絣のもんぺ通販】
https://bit.ly/1cbplzm

 

 

読み込み中…