【日々のこと】嬉しい時。使ってもらうということ。
【日々のこと】嬉しい時。使ってもらうということ。
東京のファションキュレーター宮浦さんと話をしに月島のセコリに伺ったら、ヘルメット潜水の足用を冬よかったですー!と使ってくれていました。
いろんな人と会ったりするとき、MONPE履いてます。とかはんてん着てますとか、あれ使ってます。とか話を聴くと、とても嬉しいです。僕はリアクションどうしてよいかわからないので、あまり『わー嬉しいー!』とか表現できないので、はぁありがとうございます。と小声でしか言えないので、あんまり感謝が伝わっていないのですが、実は結構喜んではいます。
お店をやってるものとしては、本当に使ってもらってなんぼ。ぜひいろんな人に物を体感してもらって、そして、作ってる工程や背景について、話したり議論したりがたくさん生まれるといいなと思います。白水
その他のお知らせ
【サラサラ派?ポツポツ派?】 糸で選ぶ久留米絣
【新商品】サイセーズ x yohaku ドバイパンツ
【季節のおすすめ】卒業・入学の節目、新しい門出に
【季節のおすすめ】冬から春まで使える、あったかくなるモノ
【お知らせ】 MONPE 価格改定について(2026年3月4日〜)
【新規掲載】白い常滑急須・TAKASUKE
【リクルート】 愛媛大洲店 店舗運営スタッフ(社員・パートスタッフ)募集 リクルート説明会開催(2月開催)











