【メディア】山陽新聞 / 岡山FRANKもんぺ博

13509641_881863541925262_562543129_o

山陽新聞に、FRANKもんぺ博が載りました!

おじさん2人が久留米絣のもんぺを掴んで、仁王立ちしています。しかも、僕らの下にある岡山のご当地アイドル「ハニーブランチ」の記事が目に入りすぎてなかなかの面白い組み合わせになっています。なんたって、32時間連続ライブに5人で100kmマラソン、来場者参加型の大喜利って、あまりにも過酷なご当地アイドル。もんぺどころじゃない大層な記事です。がんばれハニーブランチ!笑
とはいえ、FRANKさんによると新聞を見て多くの方が来てもらっているみたいなので、岡山周辺の方々、もし機会があれば足を運んでみてください。おそらく既存の「もんぺ」のイメージと、履いてみた印象は結構違うとは思います。体感してもらえるとありがたいです。では、日曜日、よい休日を。
渋谷ロフトもんぺ博もやってて、うなぎの寝床の八女本店は通常営業です。白水

◎第6回もんぺ博覧会
http://bit.ly/26JUfcd
東京展 | 渋谷ロフト | 6月9日(木)〜6月30日(木)
福岡展 | 松楠居| 7月16日(土)〜7月24日(日)

◎小もんぺ博覧会(うなぎの寝床のもんぺのみになります)
岡山展 | FRANK 暮らしの道具| 6月18日(土)〜7月3日(日)
長野展 | パンと日用品の店| 7月14日(木)〜17日(日),7月21日(木)〜23(土)

【オリジナル MONPE】
http://monpe.info

【久留米絣もんぺ 通販】
http://bit.ly/1bLYM5p

読み込み中…