【日々のこと】羊毛展、明日まで。

スクリーンショット 2014-11-08 21.56.09

翔工房の手織り手紡ぎ羊毛展は明日までです。あんまり来てね!とは言わないのですが、今回はジャケット来てもらったり、マフラー触ってもらったり、体感してもらわないとわからない良さもあるので、買わずとも触れて欲しい。もしお時間あれば起こしあれ。

今日は、全国町並みゼミというイベントで佐賀の嬉野に来ています。シンポジウムに僕はパネラーとして参加させて頂いたのですが、年代も様々のパネラーの方々で、僕も刺激を受けました。もっと個人ばっかりじゃなくて、コミュニティーから、面から考える必要性もあるのかなーなんて頭の中でぶつぶつ言ってます。

今日はホテルでのんびりとした夜を過ごしています。明日は何時にバスが出るのだろう。この町並みゼミもあんまり趣旨を理解しないまま参加してしまったけど、なかなか盛り上がって結果オーライでした。最近は流れに身をまかせる術を覚えました。では、よい週末を。

 

白水

読み込み中…