【日々のこと】上質なウールの服。セミオーダー。

昨日紹介した服地は、奥に見える服に変わります。出し惜しみが激しいですが奥に見えるのが服ですね。ふっふっふ。
写真に写っているのが翔工房の主宰である田篭みつえさんがつくった作品です。手前はカシミアストール、奥はウールの服ですね。もう、なんとも言えない質感です。これは写真で全ては伝わりません。触ってもらって、来てもらって、その良さを体感してください!明日はジャケット紹介します。
白水
その他のお知らせ
九州自動車道 広川SA(上り線)で地域の人・文化・伝統とコネクト!
【オンラインショップ限定】「8,888円」以上のお買い物で“送料無料”に!
【縁起物いろいろ】2026年、福がふらりとあらわれる一年に
【はんてん、どれにする?】 小さいのから大きいのまで、サイズ展開編
【新商品】マルティグラス 鏡餅
【年末年始の必需品】新しい年を迎えるために
【はんてん、どれにする?】 宮田織物のつくるはんてん編










