【日々のこと】阪急うめだ 九州物産展終了しました。
大阪の阪急うめだで行われていた九州物産展終了しました。百貨店という場所での販売ははじめての経験でしたが、結構楽しく終えることができました。通販で買ってくれたお客さんがきてくれたり、もともと阪急で買い物をされるお客さんとあれこれ話したりと、有意義な時間を過ごしました。
関西の方の買い物をした後の「ありがとっ」という言葉は九州にはない独特のニュアンスでした。定員とお客さんという関係だった時間が、なんだかグッと距離が縮まる感覚を覚えました。関西弁にも徐々に慣れてきたころに、物産展は終了しました。
今、僕がどこにいるかというと京都です。来年のもんぺ博覧会は四国・関西でも開催できればいいなと思って、今会場をあれこれと探しているところです。どうぞお楽しみに。
シラ
その他のお知らせ

【今日のMONPE】 スポーツウェア? じゃなくて、MONPE「トラックパンツ」

【掲載情報】 WWDJAPAN(5月26日号)「地域文化から生まれる新しい経済循環」

【第12回もんぺ博覧会】 次は「福岡天神」! 6/11〜

【今日のMONPE】 庶民の暮らしに根ざした「縞」

【今日のMONPE】 元祖もんぺの型「ファーマーズ」

【新商品】 Farmers’ MONPE 金井工芸 indigo × mud

【新柄追加】 数量限定 いろはもんぺ
