【日々のこと】デザイニング展、前半終わり。

1386

土日、PLANNING ESさんでの二日間のエプロン・割烹着受注会を終えました。天神からは少し離れた場所ですが、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。今週の土日もまた同じ場所をお借りしていますので、どうぞお越し下さい。

日曜は、僕が他の仕事で夕方になってしまいました。会場には基本的には僕とデザイナーの新開さんがいまーす。

1385
設営の時の様子。

1387
ハルはお店にいるけど、こんな感じでオリジナルのもんぺも置いてるよ。

1388
オリジナルで仕込んだ生地ずらっと。

1389
受注中です。

1390
ハギレでコースターも作りました。ハニカムです。

1391
オルトカフェさんも出張できてます。

1392
会場を提供してくださったPLANNING ESさん。こういう空間で布を見るのも新鮮です。

1393
わかりにくいところではありますが、どうか見つけてください。

白水より

読み込み中…