年末年始の営業のご案内。挨拶にかえて。

こんにちは。本日29日(日曜日)をもちまして、今年のうなぎの寝床の営業は終わりです。店がなくなる訳ではありません。

年始は、少し遅いですが1月9日(木曜日)からの営業になります。どうぞよろしくお願いします。お店をはじめて2年目、僕(白水)と春口はご縁からこの筑後地方に住み始め、いろんな方と関わる機会をもらいお店を始めることができました。これからも、2人という少数ではありますが、コツコツといろんな情報を発信したり、場の力を強くしていきたいなと思っています。
皆さんは、お正月、年末をどうすごされるのでしょうか?うなぎの寝床はというと、僕は佐賀県の実家へ、春は宮崎県の実家へと帰ります。しばしゆっくりと過ごし(といっても遅れている年賀状を書いたりと、やることは満載)再び9日から営業を再会したいと思います。

今年は多くの方にご来店いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では。どろん。

1038
うちの佐賀の実家。僕の仕事場と違って、きちんと片付いてます。
見習わなければ。

通信販売/遠くの方で商品お買い求めのかたはこちら。
Facebook/最新情報や商品情報をアップしていきます。
Twitter/本当に白水がつぶやいているだけです。
Instagram/写真中心に。

白水