出張うなぎ in MUJIキャナルシティ博多

2月23日から3月3日までの9日間、「CANAL meets CHIKUGO」の販売でMUJIキャナルシティ博多へ出張うなぎ中。初日は東京のイベント参加で、シラの奥さんに任せてHAPON Bazaarへ。そして、翌日24日早朝に戻ってMUJIへそのまま出勤して、今日で7日目。八女では座ってる時間が長いので11時間の立仕事に慣れるはずもなく、足が棒に。。。

このイベントとしてはもちろん物販だけでなく、キャナルシティ・サウスビル1Fでちくごの紹介・物件情報のパネル展示、「ゆとりの空間」ではちくごの食材を使ったメニューが食べられたり、MUJI4Fでは糸紡ぎから始める織物玉露の味わい方のワークショップ、暮らし・働き方を考えるトークショーも開催されます。ワークショップやトークショーはまだ滑り込めるみたいなので気になる方は→こちらから


展示の様子はこんな感じ。3Fフロアのエスカレーター横、4Fへの階段下に陣取ってます。溶け込みすぎてる気もしますが。。。笑


MUJIとの商品提案のひとつ。棕櫚の箒とちりとり。掃除が楽しくなる箒、いかがでしょ?

今日、明日は八女本店、出張うなぎ@MUJIキャナルシティ博多の2箇所同時にあけます。キャナルシティは韓国や中国からのツアー客が多く、MUJIの店員さんと間違えられて質問される事がしばしば。で、たじたじ。。。3日(日)までMUJIキャナルシティ博多でお待ちしてます。

  
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。

 

2013/3/1
春口

読み込み中…