富士山と雲平線
東京から帰る飛行機のこと。富士山が見えた。
飛行機が今でも少し苦手である。前にこのブログでも書いたことがあったか、どうしてあんな大きな物体が空を飛ぶのかが今だに信用できない。飛行機に乗る前にはいつも落ちて死ぬことを覚悟して「ナムナム」と頭の中で唱えながら飛行機に乗り込んでいる。まだ落ちたことはない。
雲の上にいる時間はとても好きだ。そして今回の東京出張は行きも帰りも運よく富士山を見る事ができた。こんな奇麗な山がほかにあるだろうか。東京から福岡に向うに連れて除所に雲が厚くなって、下の海が見えない状態になり雲の海が広がった。雲平線?もなかなかの美しさだ。
小さな幸せ。
◎出張うなぎ in キャナルシティ博多 MUJI3F
期間:2/23(土)〜3/3(日)
時間:10:00〜21:00
住所:福岡市博多区住吉1−2
◎八女本店 臨時休業のお知らせ
2/21(木)〜3/1(金)まで出張のためお休みです。
申し訳ありません。
美しき富士山。
こちらも美しい雲平線。こんな言葉あるのか?
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/2/28
白水
その他のお知らせ

【もんぺ巡業】 広島・尾道「SiCLE(SING)」 5/16〜

【もんぺ博覧会特別企画】 久留米絣の織元をめぐるバスツアー 7/26(土)

【第12回もんぺ博覧会】 まずは「愛媛大洲」から! 5/23よりスタート!

ゴミは資源のはずである 【対談 / 四国瀬戸内もんぺの旅 in 上勝町】

【オンラインショップ・新柄入荷】2025年 steteco.comのステテコ5柄

【掲載情報】 ナチュリラ別冊「新大人の普段着<春夏編>」に掲載いただきました

【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/26〜5/6)
