もんぺの季節が来たか?
最近、少しずつもんぺをお買い求めいただいてます。春になってきたかと感じます。
全然自慢にもならないのですが、僕はもんぺ5〜10着くらい所有しています。春〜秋にかけては着心地が良すぎて他の服を着れなくなるおそれがあります。寝間着としてもんぺ履いて、普段着としてもんぺを履く。
言葉にしてみると、なんて田舎者なんだろうと思いますが、以外に柄も色も色々あっていいもんですよ。何よりもすばらしいのは着心地。体感してもらえるとそれが一番。
今年ももんぺ博覧会(タイトルは仮)を、開催しようとは思っています。どこでやるかは思案中。その際はぜひお越し下さい。
もんぺモデルといえば、そうこの人、春口さん。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/2/15
白水
その他のお知らせ
思い、巡らし、行動す 野村織物 / もんぺ博覧会2026
【もんぺ博覧会】 東京・清澄白河「もんぺ博覧会とネイティブクラフトマーケット」 7/3〜5
【もんぺ博出張】長野、大阪、岡山へ!
【第13回もんぺ博覧会】7/1(水)9:00~ オンライン会場、開幕!
思い、巡らし、行動す 藍染絣工房 / もんぺ博覧会2026
【新柄登場】Farmers’ MONPE 注染縞しじら ネイビー
【新商品】Farmers’MONPE 有松 雁木竜巻 染め&形状加工










