お昼の恵方巻き。
節分、お昼は晴れて気持ち良かったので近くをブラブラと散歩した。
妻が恵方巻きをつくってきてくれたので梅を見ながら食べた。ブンブンと梅の蜜を吸う蜂の羽音を聞きながら...もちろんお弁当箱は関内潔さんの木のお弁当箱だ。
普段お弁当を食べるのは室内が多いのだけど、たまに外で食べるのも気持ちがいいものだ。前職の時は車であちこちに行っていたので良く外で食べていたのを思い出した。
最近また寒さが戻ってきたが、春にかけてポカポカすると、外でお弁当を食べる楽しみができるなぁ。
ちょっと寄っているが美味かったなー。ブログを書きながらお腹が空いてきた。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/02/10
白水
その他のお知らせ

【新商品】 よつめデザインのファーマーズMONPE & 半ズボン

【もんぺ巡業】 広島・尾道「SiCLE(SING)」 5/16〜

【もんぺ博覧会特別企画】 久留米絣の織元をめぐるバスツアー 7/26(土)

【第12回もんぺ博覧会】 まずは「愛媛大洲」から! 5/23よりスタート!

ゴミは資源のはずである 【対談 / 四国瀬戸内もんぺの旅 in 上勝町】

【オンラインショップ・新柄入荷】2025年 steteco.comのステテコ5柄

【掲載情報】 ナチュリラ別冊「新大人の普段着<春夏編>」に掲載いただきました
