雨喜ぶ苔とブロッコリー。
雨が好きです。
お店というのは、雨が降るとお客さんが来ないのですが、僕は雨が結構好きです。僕と同様雨が好きな輩達がうなぎの寝床には共同生活しています。苔と裏の畑で育つ野菜達(僕は食べるだけ)。苔はとてもおもしろくて、うちの突き当たりにある庭で元気に育ってます。この物件に入りたてのころは、マバラで寂しかったのですが、今はスギコケとハイゴケが勢力争いをしています。
夏場熱い昼間は葉っぱを閉じて「こりゃかれるんじゃないか。」と不安になりますが、水をやったり雨が降ったとたんグンと葉っぱを広げ水を吸収しようとがんばっています。そんな愛しい苔達と運営しているうなぎの寝床でした。
今日から三連休ですね。どうぞ八女にお越し下さい。
朝のブロッコリー。もう食べてしまいましたとさ。
元気な庭のスギゴケ。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/02/9
白水
その他のお知らせ
【新商品】サイセーズ x yohaku ドバイパンツ
【季節のおすすめ】卒業・入学の節目、新しい門出に
【季節のおすすめ】冬から春まで使える、あったかくなるモノ
【お知らせ】 MONPE 価格改定について(2026年3月4日〜)
【新規掲載】白い常滑急須・TAKASUKE
【リクルート】 愛媛大洲店 店舗運営スタッフ(社員・パートスタッフ)募集 リクルート説明会開催(2月開催)
【アンケートご協力のお願い】MONPEの楽しみ方、教えてください!










