久留米絣のいろいろ。
新しい営業時間にして、ハルもいろんなことに動けるようになったようです。
3月からは、展示会や企画をやっていきたいと思います。まずはじめの展示会は久留米絣の布の展示をやろうかと思案中。今はうなぎの寝床でも絣の切り売りをやっているのですが、やっぱりひろげてみないとわからない。そんな機会をつくる展示会にしたいなと思ってます。今もかなりの量(50種類)くらいの切り売り用の久留米絣の生地はお店にあるのでぜひお越し下さい。
昨日は久しぶりに雨でした。雨は結構好きです。では。

藍染絣工房の生地。

こんな色の絣もあるのだ。

おもしろい柄もたくさん。
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2013/02/6
白水
その他のお知らせ
【新商品】Farmers’ MONPE 福山デニム7/1綾デニム(7オンス)
【GWの営業案内】 お店営業しています!(4/29〜5/6)
【地域文化採集記】 NO SIGN / 宮崎黒毛和牛の「食べる」と「使う」が地続きに。いのちを全ていただくこと。
【新商品】lesbutte x うなぎの寝床 ゆるリブソックス 9色
【掲載情報】ことりっぷMahazie vol48 ちいさな列車旅
【新柄追加】 2026春 MONPE tamaki niime(現代風&Farmers’)
【新登場】ツタエノヒガサ










