第一段 出張うなぎ in うきは
出張のお知らせです。お店が始まる前からやってみようと考えていたプロジェクトの一つ。
出張です。今回はうきはのコトコト舎で行われる夏まつりへ。同じ筑後地区ですが、出張したいと思います。僕らの一つの役割は、この地域のものづくりを色んな人に知ってもらって、使ってもらって「ありゃー、いいのがここにもあるんやねー。」と感じてもらうことである。八女という拠点に来て頂けるとそれが一番嬉しいのだが、僕らから出て行くこともやりたいと思う。
コトコト舎では、夏祭りが行われる。実は詳しい内容は把握していないのだが、お面があったり、ヨーヨーがあったりと何やら楽しそうだ!うなぎの寝床からは、夏にぴったりの線香花火やガラスを持っていって販売しようと思う。ぜひ足を運んでみてください。当日は僕がうきはへ。八女のうなぎの寝床にはハルがいます。
出張プロジェクト第1段 コトコト夏まつり
日時:7/21・22
時間:10:00〜16:00
場所:コトコト舎
住所:福岡県うきは市 吉井町屋部660
電話:080-5265-1048
Facebookを日々更新しています。
Twitterでシラとハルのつぶやきを。@unaginedokoさんをフォロー
2012 / 7 / 16
白水
その他のお知らせ

【今日のMONPE】 スポーツウェア? じゃなくて、MONPE「トラックパンツ」

【掲載情報】 WWDJAPAN(5月26日号)「地域文化から生まれる新しい経済循環」

【第12回もんぺ博覧会】 次は「福岡天神」! 6/11〜

【今日のMONPE】 庶民の暮らしに根ざした「縞」

【今日のMONPE】 元祖もんぺの型「ファーマーズ」

【新商品】 Farmers’ MONPE 金井工芸 indigo × mud

【新柄追加】 数量限定 いろはもんぺ
